こども・子育て

息子の誕生日


先日3歳になった息子の誕生日をお祝いしました♪

ハッピーバースデーソングを歌いました。

ケーキのろうそくの火を消した後の息子の満面の笑みを見て自分も嬉しくなりました(^-^)

 

昨日は、教会の家庭局ママさん達も息子の誕生日をお祝いして下さいました。

息子は恥ずかしがり屋さんなので、顔を隠し続けていましたが..(^-^-/

 

ママさんが手作りケーキも作ってくださいました。
家族みんなで食べましたが、とーても美味しかったです♪

 

息子と娘を見ていると嬉しくなります。
子供たちが本当に可愛いです(ノ≧▽≦)ノ

大切に育てていきたいと思います!!

 

☆摂理の御言葉☆
《人間の肉体の形象》
この世のどんな万物の形象とも比べられない形象を備えた、最高に美しく神秘的で雄大で貴重で瑕のない存在です。

これ以上もっと完璧に作ることのできない形象で、神様が「神様の形象」に似せて創造なさいました。


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。