こども・子育て

朝の戦い!もう少しの運命


子育てママさん、仕事をしているママさんにとって

朝は時間との戦い・自分との戦いです。

この朝をどう使うかで、1日また1週間に大きな影響があります。

寒くなってきて子供がお布団から出てこないとか。

着替えない、食べないなどなど

予定通りにはなかなか行きません。

子供の支度、自分の支度、家事全般

これをどう効率よくやっていくか本当に戦いです。

様々勝利するために、今週は素敵な御言葉をいただきました。

「もう少しだけやれば運命が変わる」と。

摂理教会ー主日の御言葉2015年10月18日

今日は朝から、いつもより少しだけやることを意識してみました。

いつもなら諦めてしまうことも、

今日は勝利できたりしました。時間の勝利、自分への勝利。

まだ、実践し始めですが問題の解決の道がひらけてきました。

もう少しをやるかやらないかあまりにも運命が変わります。

毎日の生活で、もう少し行なって運命を変えていこうと思います。

 

 

 


ABOUT ME
ひろこママ
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい小学6年生みいちゃんの三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。