こども・子育て

三歳の娘の誕生日


先日、娘の誕生日をお祝いをしました。
今年で三歳になりました。

妻がイチゴのデコレーションケーキを作ってくれて、家族皆でお祝いしました。

この日、娘は朝から晩までハッピーバースデーソングをずっと歌っていました。

自分の誕生日がとても嬉しかったみたいですね♪

 

娘にはこの思いをずっと持ち続けていってほしいです。

神様がたくさんの愛を降り注いで下さり、今日まで守って下さり育てて下さいました。

一歩ずつ一歩ずつ成長していく娘の姿を見てとても嬉しく思います。

外で動き回るのが大好きな娘。
今すぐにでも幼稚園に行って走り回って欲しいですね(笑)

 

娘は来年、幼稚園に入園します。

娘は息子と違う幼稚園に行くので、また新たな発見がたくさんありそうです。

たくさん学んでたくさん遊んで、たーっくさんの思い出を作っていって欲しいと思います!


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。