こども・子育て

息子のブロック作品


息子が作ったブロックの作品を載せてみました。

つい先日までは、ブロックをはめることも出来なかったので、

大きな成長ですね!

手先が器用なところは妻に似ているようです☆

 

神様は、私達一人一人を『唯一の存在』として、『貴重な存在』として、創造して下さいました。

自分自身にしかない個性、才能があります。

 

神様が息子に下さった個性、才能を発見するのがとても楽しみです☆

 

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。