つれづれ

ファミリー交流


昨日は同じアパートに住むファミリーと共に公園に行って遊んできました。

午前中は太陽が出たり曇ったりでとても寒かったのですが、昼頃には雲がほとんどなくなり、快晴になりました。

空一面青空になりました。

 

神様が創造なさった地球。

自分はこの地球で生きてるんだな~と思うと、生きていることに対する喜びの心が生じました☆

子供たちとブランコをこいだり、滑り台で遊んだり、ボール遊びをしました。

息子もたくさん走り回っていました。

とても楽しい時間でした。

 

 

摂理に導かれて、生きる喜びを知りました。

結婚の祝福を得ました。

息子と娘が生まれて、子供たちを育てる祝福を得ました。

考えてみるとたくさんの祝福を受けて生きているんだな~と実感するようになりました。

 

同じアパートに住むファミリーと交流しながら、たくさん感謝の心が湧き出ました。

休日とても楽しく過ごすことが出来ました。

神様感謝します(ノ´∀`*)


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。