つれづれ

会社の送別会


先日会社の送別会がありました。

長い間勤めていらっしゃった方であり、まわりのみんなからとても慕われ頼りにされてる方でした。

自分も会社に入って一年と短い時間ですが、その方には大変お世話になりました。

皆でプレゼントを用意したのですが、その中の一つはメッセージカードでした。

本社だけでなく、全国の社員からメッセージカードが届けられました。

なかなかこんなシチュエーションはないなと思いました。

今回会社を辞めることになった方と長く共に働いていた方々は感無量の表情をしていました。

温かい空気に包まれた送別会でした。

この会社に入れて改めて良かったなと実感する時間でした☆


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。