つれづれ日記

切実に祈って回復


あることで切実にお祈りしました。

 

昨日母と電話しましたが、母はとても落ち込んでいました。

否定的になっていたので元気になるようにあれこれ考えながら話したけれど、全然効果なし。

伝えたい思いも通じず、自分まで心辛くなりました。

 

これは母のためにも自分のためにも切実にお祈りしないといけないと思い、夜も朝も切実に祈りました。

そうしたら、私の心の辛さがなくなりました。

また、今日母と電話したら、昨日とはうってかわって、元気になっていました。

「祈ってくれたんだよねー、ありがとう!」

とても元気な声でした。

切実に祈って私の心も母の心も回復しました!

 

切実な祈りを神様は聞いてくださるのだなとしみじみ感じました。

神様ありがとうございます(^^)/

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
hiro

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中! 4歳の長男、1歳の娘の育児に励んでいます。 子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。 職業は医療機器の営業。 各地を駆け巡っています! 好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪
hiro

最新記事 by hiro (全て見る)

関連記事

  1. 摂理二世/子供・子育て

    ハロウィンを楽しむ子供たち

    摂理ママのあっこですハロウィンはあっこママが子供の時はなか…

  2. つれづれ日記

    雨の日に思うこと

    今週は雨、雨、雨で、さすがに気持ちが落ち込みました。しかし、そ…

  3. つれづれ日記

    チャンスを掴むということは、時を掴むということ

    チャンスを掴むって時を掴むということなんだなぁ。人生な…

  4. つれづれ日記

    神様と一緒の夏休み

    こんにちは摂理幸せ女性(HPL)あっこです暑い日が続いていますね子ども…

  5. つれづれ日記

    摂理の家庭局メンバーとバイキング

    先日、摂理の家庭局メンバーとバイキングに行ってきました。バイキ…

  6. つれづれ日記

    目から鱗が落ちたBible Study-復活論-

    ひろこママが摂理に出会ってから今に至るまで、一番衝撃を受けたB…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

  1. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその2【共同ブログ】
  2. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその1【お祈り】
  3. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して感じること
  4. 摂理の結婚生活

    ちょっと気になる摂理の結婚!祝福・結婚式〜私の体験談〜
  5. 摂理の結婚生活

    結婚して大変だったことは?
PAGE TOP