2016年も気づけばあと44日。

摂理教会に通うママ友Riccaさんのブログ記事を読んで

『残りの日数と締めくくり』(摂理ママの育児ブログ―キリスト教福音宣教会)

改めてはっとしました。

 

各分野、現時点での達成率がどれくらいであっても

最善を尽くして残りを走る事だけが残されています。

 

今更やってもどうなるのかと諦めそうな考えが浮かんでも

『最後までやろう!諦めないで!今からでもやろう!』

と神様は背中を押してくださいます。

後ろを振り返り、ただしゃがみ込むのではなく

前を向いて出来なかったことも挽回する勢いで最後までやりたいです。

また、身の回りに起こる出来事一つ一つを通して

神様が自分に伝えたいことが必ずあるのを感じます。

一人一人に対するメッセージ見逃さないようにしましょう。

 

神様がご覧になっても満足だとおっしゃるほどに

行なえる年末締めくくりを飾りたいです。

 

 

神様は一人一人に期待されている事がそれぞれ違います。

自分に神様が期待されている事が何か

もう一度お祈りして最後を締めくくっていこうと思います。

諦めないで最後まで。

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

新潟(佐渡ヶ島)の田舎育ちの【ひろこママ】 海の近くでのびのび育ったのっぽの【ごうパパ】 元気いっぱい小学3年生の【みいちゃん】 キリスト教福音宣教会に通う3人家族が送る日常を記録!!