つれづれ日記

息子とおじいちゃん


息子はおじいちゃん(妻のお父さん)が大好きです。

先日も「おじいちゃんに会いたい、会いたいよー」と、だだこねていました。

妻の実家は福岡。飛行機代も高いので、すぐに会いにいくのは難しく、来年また会えたらいいなと思っていました。

 

それから数日経ったある日、妻のお父さんとお母さんが用事が出来て東京に来ることになり、急遽皆で食事することになりました(*^^*)

息子はおじいちゃんに会えると分かって大興奮☆

 

先日、東京駅近くのお店で一緒に食事してきました。

息子は大好きなおじいちゃんと会えてとても嬉しかったみたいで、ずっとしゃべっていました(^^)

 

家族共々ご馳走になりました。一品一品とても美味しかったです(ノ´∀`*)

 

短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。

駅までの帰り道、息子は、おじいちゃんとずっと手を繋いでいました。

息子の嬉しそうな顔を見て自分も嬉しくなりました!

 

素敵な時間を下さった神様に感謝します☆

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
hiro

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中! 4歳の長男、1歳の娘の育児に励んでいます。 子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。 職業は医療機器の営業。 各地を駆け巡っています! 好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

関連記事

  1. つれづれ日記

    怒りがバクハツ!その瞬間??

    心に波が立つこと、ありますか?どうしようもなく波打って自分でも…

  2. つれづれ日記

    車に乗る目的はなーんだ(^^)

    摂理ママのあっこです今日からゴールデンウィーク、朝から家族…

  3. つれづれ日記

    リコッタチーズパンケーキ 〜叱ってばかりの朝ご飯(> <)

    摂理ママのあっこですスーパーのチーズコーナーで水に浮か…

  4. つれづれ日記

    神様の声を聞き取る難しさ

    摂理ママのあっこですある主日は台湾からの生中継でした。…

  5. 聖書・御言葉

    小学校と幼稚園の1学期

    (息子の幼稚園年長が作った鯉のぼり)摂理マ…

  6. つれづれ日記

    雨上がりの虹(*^_^*)嬉しい発見の連続

    昨日の夕方ピアノのレッスンに向かおうと玄関を出ました。すると、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

  1. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して感じること
  2. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその3【私は幸せです】
  3. つれづれ日記

    後輩の結婚式
  4. 摂理の結婚生活

    結婚記念日
  5. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚-幸せな家庭生活を目指して-
PAGE TOP