おでかけ・旅行

上野動物園に行く


先日、息子と共に上野動物園に行ってきました。

たくさんの動物を見れるということで、行く前から

息子は大興奮(^^)

自分も動物園にはあまり行ったことがなかったので、

とてもわくわくしました(^^)

 

上野動物園といえば、『パンダ』

20160917_100618-1

入り口に入ってすぐにパンダがいました。

人気者のパンダの回りにはたくさんの人だかりが出来ていました。

パンダからスタートしてたくさんの動物を見ました。

 

トラ

20160917_102506

 

ゾウ

20160917_113908

 

キリン

20160917_121737

 

サイ

20160917_121256

 

たくさんの動物のなかで、息子が一番興奮していたのが、

『ゴリラ』でした。

 

20160917_104010-1

ゴリラはとても怖いみたいですが、ゴリラの後ろ姿をみながら、「おしり出しちゃダメだよー」とゴリラを叱っていました(笑)

そんな息子ですが、ゴリラがよほど印象に残ったのか、

家に帰ってからも、おしりを出してゴリラの真似をしていました(* ̄ー ̄)

 

恥ずかしがり屋の息子くん。

お笑いでいつも家族の皆を笑わせてくれます☆

 

全部の動物を見ることが出来なかったので、またいつか行ってみたいと思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。