つれづれ

母の日に新しいイベント!


takeです。ご無沙汰でした(^^;)

さて、昨日は母の日でしたね。母親が元気にしていて何より神様に感謝しました。

僕の母と妻の母、そして子供からすると妻が母ということで3人のお祝いができる非常に喜ばしい日です。

結婚してからもうすぐ10年になりますが、毎年プレゼントは何かしら贈ってきました。

でも今回は、自分自身も感謝が溢れていて、何か新しいことをしてあげたい!気持ちでいっぱいでした。

ということで、新しいイベントを起こしました!!!

僕の母には。。。バースディお祈り

妻の母には。。。バースディレター。すごく喜んでくれてました。

男としては、恥ずかしさもありますが、それよりも感謝が上回りました!

毎回次元をあげたお祝いをしてあげたいと思いました。

感謝

ABOUT ME
miyachan
尾崎豊の十七歳の地図って歌、知ってるかい!この歌の「何のために生きてるのかわからなくなるよ」というフレーズ。19歳の自分にピッタリはまったよ。 なぜ、生きるかを知りたくて過ごした日々、奇跡的に摂理と出会うようになったんだ。 あれから20年、御言葉を聞き、今は結婚して二人娘のパパ。 そして仕事はフリーランスSE。鄭明析先生の御言葉でさらに大傑作人生に挑戦中だ!