つれづれ日記

毎日がワクワクする出会い!!摂理ママの朝カフェサークル


昨日は、なつかしの摂理ママさんとの出会いに

朝から大盛り上がりでスタート!!

楽しい摂理ママサークルでも作れそうだわ!!!

とワクワクしてきました。

摂理ママの朝カフェサークルでも作ろうかしら。ふふふ。

カフェサークル©摂理hiroko

カフェサークル©摂理hiroko

 

 

 

そして今日は・・・

娘みいを見送り、

会社付近のカフェをリサーチすることにしました。

カフェパン屋さんを次々に発見!!

ふと、聖霊様が感動をくださいました。

ひろこママ『あ、そういえば昨日ごうパパがプレゼントしてくれた

【○○カフェ無料ドリンク券】を持っているから、

あの〇〇カフェに行ってみようかな』

そのお店を覗くと???中になにやら見覚えのある後ろ姿・・・・

ひろこママ『あ!〇〇さん!!』

昨日に引き続き、今度は違う摂理ママ〇〇さんに遭遇。

今日は、たまたまそのお店に立ち寄ったようです。

 

 

神様は、またまた朝の楽しい宴会をセッティングしてくださいました。

摂理ママの朝カフェサークルの夢がふくらみます!!

短い時間ではありますが、

摂理ママさんとの時間はとにかく楽しく、

力を受ける時間でした。

 

新たなお仕事が決まった経緯、

神様の働きなどを話しながら、

自分の力ではなく、主が下さる力によって

様々な問題を乗り越えられたことに気づき、

神様に感謝を捧げることができました。

 

主を求めれば求めるほど、毎日がワクワクする日々。

主が下さる御言葉があるから本当に幸せです。

 

摂理の御言葉一言で運命が変わった人は数え切れないほどいます。

肉体の命が絶対に死ぬはずところで、一言の御言葉を思い出し実践したことで助かった人

到底解決できない経済の問題を抱えていた時、御言葉一つを思い出し実践することで解決した人

あまりにも難しい人間関係を、御言葉一つ思い出し実践することで環境まで変え克服した人

 

 

100人いれば100通りに働かれる神様の働きを見ることができます。

自分のことでなくても、あまりにも感謝が溢れます。

 

 

更に昨日は、

遠方で摂理教会に通っている社会人の方と

 

電話でお話&お祈りしました。

お互い顔も知らないのだけれど、

自然と話しが盛り上がり

その姿があまりに楽しそうだったのか・・・

娘みいもぐいぐい話に割り込んできて3人大笑いの楽しいひと時。

こんな素敵な出会いを毎日下さる神様に心から感謝します。

 

住んでいる場所が遠くても

すぐに電話やインターネットで通じることができる祝福を

神様がくださったことに感謝します。

摂理ママの朝カフェサークルも御心通りに実現しますように!!

 

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

新潟(佐渡ヶ島)の田舎育ちの【ひろこママ】 海の近くでのびのび育ったのっぽの【ごうパパ】 元気いっぱい小学3年生の【みいちゃん】 キリスト教福音宣教会に通う3人家族が送る日常を記録!!

関連記事

  1. つれづれ日記

    再就職!神様からのプレゼントに感謝

    様々に、会社を探しながら昨日ようやく再就職が決まりました。神様…

  2. つれづれ日記

    表現

    子育て奮闘中のまりもです。しばし更新があいてしまいました(><…

  3. つれづれ日記

    消えてしまったことで取り戻したもの

    家に帰ってきて食事の準備をしていたところ、突然プツンと辺り一帯の電気が…

  4. つれづれ日記

    無知イヤー

    案外アクセスがあるということを最近知りました。アクセス数とか考えて…

  5. つれづれ日記

    目の前のことを一生懸命にしているうちに・・・人生が終わってしまう(> <)

    摂理ママのあっこです10歳のチタちゃんが幼稚園に入る前まで…

  6. つれづれ日記

    生姜焼き定食@幕張PA

    毎日高速道路に乗って運転しています。毎月平均3500km走っていま…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.
  1. 摂理の結婚生活

    結婚記念日
  2. つれづれ日記

    後輩の結婚式
  3. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して感じること
  4. 摂理の結婚生活

    結婚は異文化交流!?
  5. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその3【私は幸せです】
PAGE TOP