つれづれ

パパさん達と男子会


先日同じ教会のパパさん達と男子会を開きました♪

お互いにゆっくり対話する機会をもちたいと思い男子会を企画したところ、パパさん達も是非やりたいということで実現出来ました。
(協力してくださったママさん達に感謝します)

それぞれの家庭のこと、信仰について、これからのビジョンについて、その他、様々な観点で対話しました。

自分も話したいことを心をオープンにして話しました。

自分が悩んでいたことを他の人も同じように悩んでいたり、他の方の意見に共感出来たり…

パパさん達と対話出来てとても心がスッキリしました☆

お互いのことも知れる機会になって、とても有意義ある時間を過ごせました。

 

お互いに対話すること、本当に大切だなと実感できました!

男子会またいつか開きたいですね(^^)


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。