つれづれ

凝り固まった脳をほぐす


(昨日の続きです)
梅干しキライを通して
自分の脳が凝り固まり
新しいことを
受け入れられなくなったと感じた
摂理ママのあっこゆう★
梅干しだけならまだしもDocomo_kao8
本当に大切なことで
脳が凝り固まって
ほぐせなかったら困ります0口0
摂理の鄭明析先生が
凝り固まった脳をほぐす方法
行ないを変化させる方法を
教えてくださいましたにじ
それは、
一定期間を定めて
何度も
計画的に繰り返すこと


まずは
梅干しで実践ニコッ
一週間、子供と一緒に
梅干しを食べました手
私のすっぱそうな顔を見て
愉快そうに笑いながら
「こうやって種を出すんだよ」
見せてくれる子供あ
だんだん脳がほぐれて
日に日に
脳の抵抗が和らいでいくのを
感じましたkyu
脳っておもしろいheartheartheart
脳の特質をよくわかって
使いなさい

鄭明析先生は御言葉でおっしゃいます
梅干しを通して
凝り固まった脳と
そのほぐし方の感覚が
少しわかった気がします手
摂理の御言葉が力があるのは
鄭明析先生が全て実践した上で
伝えてくださること
だから自分でもやってみたときに
その力を実感しますきらきら
実践信仰、ハレルヤ!!!!!!
あっこ苺


ABOUT ME
アバター画像
あっこママ
早稲田大学 政治経済学部卒、東京都心に在住。 【 高校生のチタちゃん(女子)と小学校高学年のトラ君(男子)、ぱんだパパの4人家族】 大学生のときに摂理に出会う。 15年以上、海外出張もこなし夜中まで働くキャリアウーマンだったが、今は在宅ワーカーとして自分を作り中。 趣味は食べること、ウォーキング、旅行、動物園・水族館に行くこと、悩みは偏食&少食の子供たち、彼らが食べる簡単おいしいご飯を探求中!