ごはん

健康診断の結果


先日、会社で健康診断を受けたのですが、結果表が届きました。

今回の健康診断の結果は、、、

『オールA』

全ての項目で問題無しでした。
(ノ´∀`*)

とりあえず一安心しました。

 

数年前の健康診断では、オールAではなかったので、その時と比べて健康な体になったので素直に嬉しいですね♪

オールAになれた要因として挙げられるのは、「食べ物が変わったこと」だと思います。

昔は、肉類中心、お菓子、アイスクリームが大好物で、いつも食べていました。

 

数年前に妻と結婚してから、食べ物が変わりました。

妻が、肉、野菜、魚、果物などバランス良く料理してくれるので、偏りなく食べるようになりました。

自然とお菓子やアイスクリームを欲しない体質になりました。

神様が下さった自然食品や旬のものを食べることが健康な体質をつくる秘訣ですね!

 

結婚してから体が健康になりました!

健康な体に復活しました!

神様感謝します☆

 

 

現在33歳、働き盛りのこの期間に、もっと健康な体につくるためには、運動も心がけていかないといけないです。

 

神様が下さった体を丈夫に健康に作って、仕事や子育て、様々なことに一層励んでいきたいと思います!


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。