つれづれ

虹のメッセージ


昨日の夕方、一時的に豪雨と雷がありましたが、止んだあとに、虹が現れました♪

虹は、「約束」の意味があると御言葉で学びました。

 

約束。

 

神様が虹を通して自分に何を仰りたいのか、答えは出ませんでした。

 

今週の主日の御言葉で、
神様は、人間が使う言葉と人間が使う存在物で話され見せてくださると仰いました。

 

虹を通しての神様からのメッセージをしっかり受け取れるように、今週1週間頑張ります!!


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。