つれづれ

生姜焼き定食@幕張PA


毎日高速道路に乗って運転しています。
毎月平均3500km走っています。
運転するにも力が必要です。

体力が落ちていたので、スタミナをつけたいと思って、久々に生姜焼き定食を食べました。

幕張PAにて生姜焼き定食を食べましたが、とても美味しくて力を受けました(^^)/

 

最近高速道路を走っていると事故をよくみかけます。

自分も毎日運転していてとても眠い時間帯があり、フラフラになることも多いです。

一歩間違ったら事故に合いそうなこともありますが、事故に合わないように守られています。

 

「車を運転する方々が事故に合わないように守ってください」と、鄭明析牧師は毎日車を運転する私たちのために祈ってくださっています。

 

私の母も、私の家族も、私が事故が起こらないように祈ってくれています。

 

祈りの力を感じます!!

 

自分自身も、運転する前には、事故が起こらないように毎回祈っています。

1.安全運転第一

2.眠いときはしっかり休む
3.運転する前に、事故が起こらないように必ずお祈りしてから運転する

事故が起きないようにするためには、この三つを心がけることが大事だと思います。

 

今日も全ての人たちが事故に合わないようにお祈り致します!


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。