つれづれ

母と食事


昨日は、実家の近くで仕事があったので、仕事が終わったあと、母に会ってきました。

母と一緒に食事をしようと自分の好きな定食屋に行きました。

土日はいつも席が埋まってるのですが、昨日は席にも余裕があり、すぐに座ることが出来ました。

 

自分が注文したのは、「鳥の唐揚げ定食」。

20160606_184857

唐揚げも美味しく、味噌汁も美味しく、サラダも美味しく、ご飯も美味しくて大満足でした♪

 

母が夕飯をご馳走してくれてました♪

また、近所の方から頂いたじゃがいももくれました(*^^*)

 

自分は母に何かしてあげられたわけではないですが、母にとっては息子と会えることが嬉しいみたいで、会いに来ただけで感謝されました。

 

そのあと、家に寄って少し対話して、賛美して、お祈りして帰りました。

 

短い時間でしたが、素敵なひとときを過ごすことが出来ました。

神様感謝します☆


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。