つれづれ日記

母の誕生日


先日、母が誕生日を迎えたのでお祝いしました。

当日は、直接会って祝うことが出来なかったので、息子と共に電話で歌ってお祝いしました。

 

その後、実家に行って、母と直接会って誕生日をお祝いしました。

誕生日プレゼントとケーキを買っていったら母はとても喜んでいました。

 

その日、夕飯も母と一緒に食べたのですが、誕生日を祝ってくれたのが本当に嬉しかったようで、
結局、夕飯はご馳走になり、おこづかいまで頂きました☆

 

自分を産んで育ててくれた母親に対しては、いつも感謝の想いでいっぱいです。

 

父は数年前に病気で亡くなってしまいました。

父にたくさんして上げられなかった分、母が元気なときにたくさん親孝行していきたいです☆

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
hiro

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中! 5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。 子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。 職業は医療機器の営業。 各地を駆け巡っています! 好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

関連記事

  1. つれづれ日記

    木枯らし1号

    寒い!寒すぎる!!夏好きのRicca、泣きそうな季節に突入です。…

  2. つれづれ日記

    パパのテリトリー

    この料理に限っては、パパのテリトリーなのです。すべては、パパの指…

  3. つれづれ日記

    東京も桜がピーク☆心の質を良くしたい

    東京も桜がキレイに咲いています♪今年は入学式には散ってしまうか…

  4. つれづれ日記

    手のひらで一輪車!?国際展示場駅周辺で遊ぶ

    手のひらで、娘みいが一輪車をしているように見えますか?ここは国…

  5. つれづれ日記

    たまには博多ラーメン!

    久々のラーメン屋。家族で行ってきました。新宿にある博多…

  6. つれづれ日記

    チャンスを掴むということは、時を掴むということ

    チャンスを掴むって時を掴むということなんだなぁ。人生な…

Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

168人の購読者に加わりましょう

  1. つれづれ日記

    後輩の結婚式
  2. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚-幸せな家庭生活を目指して-
  3. 摂理の結婚生活

    結婚は異文化交流!?
  4. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその1【お祈り】
  5. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその3【私は幸せです】
PAGE TOP