つれづれ

スターバックスコーヒーで過ごす朝


今日は、朝から久しぶりに

スターバックスコーヒーで過ごしています。

コーヒーは幼い頃から好きではないので

スタバで注文するのは

抹茶ティーラテかココア。

今日は、スコーンだけ。

コーヒーの香りは好きなので

スタバ大好きです。

 

 

タバコの煙もかなり苦手でなため

入るお店、入っても落ち着けるお店は限られます。

中途半端な分煙はちょっと。

そんなわけで、

スターバックスコーヒーは

結構安心して過ごせるお店の一つ。

 

 

そして朝の楽しみといえば

思いもかけないところで摂理の人に出会うこと。

昨日も、奥様たちで盛り上がった話題がこれ。

ある奥様が「朝から学校に行くみいちゃんに遭遇して、天国パワー貰いました!」

とラインに流してくれました。

 

奥様A「分かる〜。電車の中とかで、ふと摂理の人に出会うと嬉しくなっちゃうよね〜」

奥様B「そうそう、この間も奥様Cに朝から会ったよ」

奥様D「何だか嬉しいよね。以前働いてた職場に、お客さんとしてFさんが来た時は、嬉しいけど妙に緊張したよ。」

てな具合に、

結構な割合で摂理の人に遭遇しているようです。

 

さっきも、摂理のKさん(仲良し)がすれ違い

挨拶しました。

 

 

様々に神様は生活の中で私達を

勇気づけ、励ましてくれています。

神様、心から感謝します。

一日、更にパワーアップして頑張ります。

 

 

 

今日の一言。

摂理の一行メンターより。

摂理一行メンター御言葉

 

<次元を上げる方法>は、平素どおりにしないで、

もっと「力」を出し、「熱心」を出すことだ。

(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。