つれづれ

スイーツサークル


摂理のサークル活動の一つにスイーツサークルがあります。

スイーツは好きですが、スイーツサークルに入部すると、甘いものを食べ過ぎて色々とヤバイので入部はせず、たまに見学したり体験させて頂いております(笑)

そんな私が最近体験したことを一つご紹介したいと思います。

前日、後輩の結婚式があり、披露宴にも出席してきました。

とーーっても豪華な食事を頂いた後に出てきたのは、なーんとケーキバイキング♪

20151123_141026

いくつかいただきましたが、ホッペが落ちそうになりました(*´∀`)♪

そして、披露宴が終わり、引き出物として頂いた中にケーキがありました。これもとーーっても美味しかったです☆

ちなみに私が一番好きなスイーツは、妻の手作りスイーツです♪

20150803_201451

 

愛する人が真心込めて作ってくれたものは本当に美味しいですよね♪

以上スイーツサークル体験談でした!


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。