つれづれ

家族と再会


妻と息子と生後1ケ月の娘に会いに福岡に行ってきました!

家族のみんなと一ヶ月ぶりの再会です!

 

今回はほとんど息子と遊んで過ごしました。

公園でサッカーやブランコ、滑り台で一緒に遊びました。

家の中では一緒に野球しました。

 

また、息子のリクエストで山に行きたいとのことだったので、近くの山の中腹まで一緒に歩きながら山登りをしてきました。

帰りは抱っこをねだられ、おんぶしながら帰ってきました。

鍛えられました
(*´∀`)♪

 

一ヶ月会わないだけで、息子はたくさん対話出来るようになってとてもビックリしました!

子供の成長は本当に早いですね~

 

娘も産まれて一ヶ月経って、だいぶ大きくなりました。

抱っこしてるときに一瞬見せてくれた笑顔がとても可愛かったです♪

 

次回会えるのは一ヶ月後。
家族の皆が家に帰ってくるのでとても嬉しい反面、今から様々に備えておかないといけないですね☆

お互いに成長した姿で会えるように、自分も一ヶ月頑張りたいと思います!


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。