つれづれ

お正月


昨日から実家に戻って、母と一緒にお正月を過ごしています。

毎年、近所の親戚の方がついて下さったお餅をいただいています。

大好物のお餅をたくさん食べれて大満足です(笑)

皆様は、お正月をどのように過ごされていらっしゃいますか?

昨日は、母と一緒に、神様に感謝の想いを込めて賛美を捧げました。

昨年母に賛美のCDをプレゼントしたのですが、たくさん賛美を聞いて何曲か覚えて歌えるようになりました。

母は賛美を聞くと心が平安になるみたいですね☆

神様は私達が賛美をすると本当に喜ばれます。
神様が喜ばれるので、その喜びが自分の心に伝わり、自分の心も喜び平安が訪れます。

一年間、ひたすら神様に感謝して過ごしていきたいと思います(*´∀`)♪


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。