つれづれ

新しい命の誕生!


12月1日(火)、午後2時2分、女の子が産まれましたー!!!

新しい命の誕生です!

我が家に新しい家族が増えました♪

 

息子のときと同様、今回も帝王切開での出産でしたが、問題も起こることなく無事に出産することができました。

今回は、自分は仕事の関係でその場に共にできませんでしたが、妻のおかあさん、おばあちゃんと息子が、

産まれた瞬間を共にしました。

TAKはいてもたってもいられず、早く連絡が来ないかとずっと携帯電話を握り締めていました。

産まれてすぐおかあさんが写真を送って下さいました。

 

KC4F0003-1

 

産まれてすぐの妻と娘の顔。

喜ぶ息子の姿。

家族のみんなの写真を見ながらほっと一安心しました。

 

土日に娘に会いに福岡に行ってきました。

娘と初対面しました。

娘の鼻が自分の鼻ととても似ていて、自分の娘だと確信しました(笑)

娘に会えてとても嬉しかったです。

娘をみて喜ぶ息子の姿も見れてとても嬉しかったです。

 

力を尽くしてがんばった妻に感謝したい。

ありがとう。

妻のおとうさん、おかあさん、おばあちゃん、息子に感謝したい。

ありがとう。

娘の出産のためにたくさん祈ってくれたTAKの母にも感謝したい。

ありがとう。

出産の為に尽力を尽くしてくださった、お医者さん、看護師さんにお礼をいいたい。

ありがとう。

 

新しい命の祝福を下さった、神様、聖霊様、御子に、

そして、私たちのために毎日祈ってくださっている先生に感謝したい。

 

ハレルヤー!!!

 

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。