つれづれ

福岡に帰省


妻の実家のある福岡に帰省してきました!

福岡に行くときは羽田空港から行くことが多いのですが、今回は成田空港から行きました。

今回、ピーチに初搭乗しました☆

20151028_090426

 

ピーチでは、成田~福岡は、一日2本飛んでいます。

急に行くことになったので直前のチケット予約でしたが、往復で2万円以下に抑えることが出来ました!

ピーチ、とてもおススメです☆

 

20151028_093628

 

前方に富士山が見えました☆

富士山が見えるとテンションがあがりますね♪

 

20151028_110432

島が見えました。

海面に太陽の光が差し込んでいて、とても綺麗でした☆

 

20151028_110632

ヤフードーム、シーホーク、福岡タワーが見えました。

毎回この風景を見ると、福岡に来たなーと実感します。

そして、なぜか心が落ち着きます(笑)

 

飛行機から外を眺めていると、自然の神秘さを感じます。

自然万物は、神様しか創れないと実感するしかありませんね。

 

福岡に行って、妊娠中の妻と息子に会ってきました。

皆元気そうで安心しました☆

お腹にいる赤ちゃんも順調に育っていました。

出産が少しずつ近くなってきました。

とても楽しみです。

 

29日は、福岡ソフトバンクホークスが日本シリーズで優勝しました!

二年連続日本一おめでとうございます。

去年は秋山監督、今年は工藤監督と、監督が交代しての日本シリーズ連覇は史上初みたいですね。

また2年連続日本一は、1992年に西武が3連覇して以来23年振りだそうです。

そのとき西武の選手だった、秋山監督と工藤監督が、ソフトバンクの監督になって連覇したことも

すごいことですね。

福岡市内は、とても盛り上がることでしょう。

 

福岡の旅、また、報告したいと思います!

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。