つれづれ日記

天の心情


摂理の御言葉を聞き始めたばかりのころ、神様にも人間と同じ「心」があるんだということに驚いた記憶があります。
正確には、神様が人間を創造されたときに、人間にも神様と同じ「心」を与えてくださったのですが。

 

神様はどんな心で私たち人間をご覧になっているんだろうと考えたことはありますか?

 

摂理の御言葉を聞いて神様の歴史を学び、本当に涙の多い神様でいらっしゃることを知るようになりました。

どのような涙かというと、神様の人間に向かう愛を分かってくれて神様を愛する人はどこにいるのかと探し続ける切実な涙です。

神様の体になってこの地上で神様の愛を伝えるための使命者を送って愛を叫んでも、最初から信じようとしなかったり、むしろ憎んで排斥したり、一度は信じても最後まで信じてくれなかったり。。。

それでも諦めずに変わらない愛で働きかけ続けてくださる神様の心情を悟りたくて祈ったとき、ある夢を見ました。

自分の子供が突然いなくなってしまい、焦って心配して気が動転してひたすら探し回る夢でした。

夢の中ではこれが夢だと分からないくらいリアルで、目が覚めたときにはホッとしました。

このような夢を2回見たので、これははっきりとした夢による啓示だと思いました。

 

神様はこのように気が狂うほど人間を愛され、愛を分かってくれる人を切実に探していらっしゃるのだと感じました。

 

神様の心情に比べるとほんの0.1%くらいしか感じられていないかもしれませんが、このような心情で私も神様の愛を伝えていきたいです。

 

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
きらきらママ

きらきらママ

中国地方の田舎で生まれ育ち、大学生のときから結婚するまで10年間関西で過ごし、結婚を機に関東に住むようになりました。 田舎の方言と関西弁と標準語を使い分ける(?)トリリンガルです。 今は双子育児に奮闘中! 目指すは天国のような家庭。御言葉を実践しながら毎日挑戦です!
きらきらママ

最新記事 by きらきらママ (全て見る)

関連記事

  1. つれづれ日記

    摂理が事件報道されても、私たち家族が摂理にいる理由

    『摂理』をあまり知らない方、今現在『摂理』の教会に通っていない方に質問…

  2. つれづれ日記

    パパ出張

    ハレルヤ、Riccaです。パパが明日から1週間、会社の研修で中…

  3. つれづれ日記

    最後まで!

    「主と飛んで行く出張族」先週の出張先は【和歌山県和歌山市→白浜市】でし…

  4. つれづれ日記

    摂理家族の日曜日。お弁当を持っておでかけ。

    神様と一緒に過ごす日曜日。家族と一緒に過ごす日曜日。教…

  5. つれづれ日記

    運動26日目!良い習慣と悪い習慣

    良い習慣。悪い習慣。色々ありますがずっと改善したかった悪い習慣…

  6. つれづれ日記

    はじめに

    日々、子育てに勤しんでいらっしゃる皆さん、お疲れ様です。自分の時間…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

  1. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚-幸せな家庭生活を目指して-
  2. 摂理の結婚生活

    結婚って何?
  3. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその2【共同ブログ】
  4. 摂理の結婚生活

    結婚記念日
  5. 摂理の結婚生活

    結婚して大変だったことは?
PAGE TOP