つれづれ日記

退職


昨日をもって、4年間勤めた会社を退職しました!
たくさんの想い出が詰まった4年間でした。

仕事でたくさんの祝福を下さった神様と主に感謝致します。
社員の方々に感謝致します。
お世話になった方々にも感謝致します。

仕事で、今まで行ったことのない場所にたくさん行きました。
全国を回って、各地の名産を堪能出来ました♪

北海道や東北では、雪の降る中、車を運転したり、雪道を歩いたり、、、

また、全国にある教会のメンバーともたくさん交流させていただきました。

一生忘れない想い出がたくさん出来ました!

 

仕事ではやるべきことをやりつくした感じもあり、ここ数ヶ月間、転職すべきかどうか迷いました。

そんな時、どうすべきか私に答えを下さったのは、御言葉でした。

「新しくやりなさい」

「他の道があるから、縛られるな」

この二つの御言葉は私の答えとなりました。

新しい環境で挑戦したい意欲もわきました。

 

転職して自分の希望通りの仕事が出来ない可能性もあります。

しかし、神様は私の個性もご存知でいらっしゃり、私がどの会社に行くべきか、必ずふさわしい環境に導いてくださると確信しています。

今週の御言葉で、

「神様は愛を見て選択し、お選びになる」とおっしゃいました。

神様が私を愛してくださっているし、私も神様を愛しているから、

必ず自分にあった場所に導いてくださると信じています☆

現在、転職活動中ですが、このような機会でないと色々な会社を見ることも出来ないので、自分にとっては宝のような期間です。

どこの会社に行くことになるのか、とても楽しみです!

 

私だけでなく家庭を持っている方々の中で、転職活動中の方々もたくさんいらっしゃると思います。

大変なことがあってもやりがいのある仕事に就きたいですよね。
楽しく仕事をしたいですよね。

皆様の個性、素質、才能を最大限発揮することが出来る会社に転職できることをお祈り致します。

 

転職活動がんばるぞーーー☆

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
hiro

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中! 4歳の長男、1歳の娘の育児に励んでいます。 子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。 職業は医療機器の営業。 各地を駆け巡っています! 好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

関連記事

  1. つれづれ日記

    イライラしたり落ち込んだりしたときの処方箋

    摂理にはいろんなママさんがいらっしゃいます。教会にもいらっしゃいます…

  2. つれづれ日記

    親子で4コマ漫画に挑戦!

    親子で4コマ漫画を作ってみることにしました。ひろこママは今まで…

  3. つれづれ日記

    神様

    今日は神様について私自身が神様を信じてみて気づいたことを書いて…

  4. つれづれ日記

    分かったら、考えも行動も変わる!〜家庭礼拝編〜

    我が家は日曜日には家族で教会に行きます。礼拝を捧げるために。…

  5. つれづれ日記

    わくわく楽しい!天国子供市場

    今日は、子供たち(小学生)の為のイベントがありました。子供たち…

  6. つれづれ日記

    疲れモードな自分からの脱出

    昨日とはガラリと変わり、今日は素敵な青空!!!昨日は一日中雨が…

Twitter でフォロー

オススメ記事

  1. 摂理kokoroママ成功の本の画像

アーカイブ

Cannot get other user media. API shut down by Instagram. Sorry. Display only your media.
Something is wrong.
Instagram token error.
Cannot get other user media. API shut down by Instagram. Sorry. Display only your media. Cannot get other user media. API shut down by Instagram. Sorry. Display only your media. Cannot get other user media. API shut down by Instagram. Sorry. Display only your media.

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

167人の購読者に加わりましょう

  1. 摂理おうちごはん・レシピ

    簡単おいしい、そら豆の塩ゆで
  2. お出かけ情報

    多摩動物公園と京王レールランド 〜万物啓示
  3. つれづれ日記

    「どどん どどん」なんの音?
  4. つれづれ日記

    都内の池で手漕ぎボート 〜いつも隣にいる
  5. つれづれ日記

    はやぶさ大好き
PAGE TOP