つれづれ

無料配布のZOZOスーツを注文してみた


ZOZOTOWN(ファッションアプリ)で通常2000円のZOZOスーツが無料配布だったので注文してみました。

ZOZOスーツとは。

ちょっとユニークな水玉全身タイツ。

これを着てスマホ専用アプリで撮影すると自分の体型にピッタリな服をオーダーできるというもの。

アプリで体型の変化を記録できたり、全国平均数値との比較など様々な計算をしてくれます。

ちょっと面白そう!と言うことでわくわく。

ZOZOスーツ(全身タイツ)な自分の姿にもかなり笑いました。

ZOZOスーツで計測してみると。

実測の自分のサイズとほぼ同じ数値がちゃんと出ました。

ZOZOスーツを着てスマホの前で時計まわりにゆっくり回って12枚の写真をアプリが撮影してくれます。

「もう少し前に移動してください」

など音声指示もあるので正しい位置で計測できるように開発されているみたいです。

オーダーできるデザインはまだ少ないですがこれから種類が増えていくみたいなので楽しみです。自分サイズでオーダーできるのにお手頃価格(3000円代)というのも魅力です。

首周り、ウエスト、ヒップ、手首周り、足首周り、股下、着丈などなどかなり細かく計測してくれて、アプリに記録が残るのでダイエットや筋トレによって体型変化を記録したい方にも嬉しい機能だと思います。

今までにない発想にわくわくするZOZOスーツ。

これからに期待です。


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。