久しぶりに妻と外食☆


どうもこんにちは。

徳島だよりの時間です。

今日の礼拝後は久しぶりに妻と外食しました。

妻も出産を控えているため、こうして二人で外食できるのも最後になるかもしれないということで、行くことにしました。

今回のお店は、鎌倉パスタ!

何を隠そう、私はパスタやピザといったイタリアンが大好きなのです。

イタリアンのチェーン店はいくつかありますが、その中でも鎌倉パスタはとても好きな店です。

なんせパスタの種類が豊富!

初めて行ったとき、その種類の多さに感動して、いつか全種類制覇してやろうと企んでおりました。まだ全体の10%も制覇してないですけど。。。

そして最近はなんと、全てのパスタにお惣菜バーがついているのです!

これで不足しがちな野菜も食べ放題☆

健康を大切にしている摂理メンバーにとっては嬉しい限りです(^ ^)

今回は茄子とベーコンのトマトソース的なパスタと、アスパラの入ったクレーム系のパスタを頼み、サラダやフォカッチャなどをたらふく食べました。

二人ともお腹いっぱい、、、

とても充実したランチでした(^ ^)

お昼たくさん食べたので、少しでもカロリーを消費しようと、夜にランニングしてきました。

家の近くの新町川沿いに走ってきました。

風が吹いてとても気持ちよかったです☆

だんだんと秋が近づいているのを感じました。

夜の新町川にかかる橋はとても煌びやかに輝いていました。

虹色に光る橋や、深い青色に光る橋など、徳島名産のLEDをふんだんに使った装飾で、見る人を楽しませてくれます。

しっかり食べてよく運動するのが健康の秘訣ですね☆

これからも続けていきたいです。


ABOUT ME
アバター画像
義高(よしたか)
徳島県で働く地方公務員です。大学生の時に「キリスト教福音宣教会(摂理)」に出会いました。趣味は音楽(ギター、ベース、カホン等)、鉄道、旅行、美味いもの巡り、お笑い、不定期に行なう筋トレ、ラケット系競技など。基本的にのんびりまったりとした人間です。最近のマイブームは卓球、ロシアワールドカップを機にサッカー観戦にもハマりました。地元なので徳島ヴォルティスは応援してます。摂理で出会った人と結婚し、現在はニ男(まーくん、まっきー)の父親です☆