つれづれ

佐野の美味しい蕎麦屋 『かみやま』


先週、家族皆で、栃木県佐野市に行ってきました。

山を満喫しながら、そばでも食べに行こうという話になり、どこにいこうか早速
ネットで調べてみました。

近場ですぐ行けるのもあり、栃木に行くことにし、蕎麦屋を調べてみたところ、

佐野市にある『かみやま』という店がいいと載っていたので、実際に足を運んでみました。

20150801_123814-1

11時開店でしたが、一足先に店に入れて頂きました。

注文したのは、TAKの好きな餅が入った「もちおろしそば」

20150801_120320

 

そばはとても美味しくて、もちと大根おろしの組み合わせも格別でした♪

妻は、そばと天ぷらを合わせて食べていましたが、とても気に入ったようです。

息子は、海苔ばっかり食べていました(笑)

 

食事を食べた後、近くの山道を散策しました。

息子は、はしゃぎながら走り回っていました♪

20150801_124010 (640x360)

 

帰りに、川で水遊びをしました。

川の水はとてもきれいで、冷たすぎずちょうどいい温度でした。

とても暑かったので、川の水がとても気持ち良かったです!

シャワーの水も苦手な息子が、予想以上に喜んで楽しんでいました。

自然の中に身を置くことは大事なことですね。

川で遊んでいる最中に、野生のサルが出現しました!

20150801_135932-1

 

日帰りでしたが、家族皆でとても楽しんだ一日でした。

私達のために自然万物を創造して下さった神様に感謝致します☆

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。