つれづれ日記

母と魂的疎通?!


数日前、実家の母から連絡があり、明日米を送るんだけど、何か一緒に送ってほしいものある?と聞かれました。

とりあえず、母の育てた無農薬有機栽培のブロッコリーをリクエストし、ついでに桃とかあったら嬉しいな~と思いつつ、まあでも高いし、輸送中に傷むかもしれないしと思い、桃はリクエストしませんでした。

その荷物が昨日届いたのですが、開けてみるとなんと桃が4つも入っているではありませんか!

なんで桃が欲しいってわかったんだろ~~!

さすが母。

やっぱり魂で通じてしまったのでしょうか^^

今度は別のもので試してみようかな・・・(笑)

 

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
きらきらママ

きらきらママ

中国地方の田舎で生まれ育ち、大学生のときから結婚するまで10年間関西で過ごし、結婚を機に関東に住むようになりました。 田舎の方言と関西弁と標準語を使い分ける(?)トリリンガルです。 今は双子育児に奮闘中! 目指すは天国のような家庭。御言葉を実践しながら毎日挑戦です!
きらきらママ

最新記事 by きらきらママ (全て見る)

関連記事

  1. つれづれ日記

    万物啓示@新江ノ島水族館

    摂理ママのあっこです幼稚園年長男子のトラ君…

  2. つれづれ日記

    アドベントカレンダー

    摂理ママのあっこです我が家では、12月になるとアドベン…

  3. つれづれ日記

    新江ノ島水族館へ〜絆(きずな)〜

    帰省のたびに行くのが新江ノ島水族館。年間パスポートを利用してい…

  4. つれづれ日記

    雨の中の花たち

    摂理ママのあっこです梅雨の合間に咲く美しい花たち、花は…

  5. つれづれ日記

    「通じる」ための準備

    アメリカに住む親戚が先週から日本に滞在していました。旦那側の親戚で…

  6. つれづれ日記

    摂理7歳の挑戦、40代の挑戦、70代後半の挑戦

    次々と、レインボールームで作品を作る娘みい。7歳の挑戦です。黄…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

  1. つれづれ日記

    後輩の結婚式
  2. 摂理の結婚生活

    結婚は異文化交流!?
  3. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその2【共同ブログ】
  4. 摂理の結婚生活

    結婚記念日
  5. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその1【お祈り】
PAGE TOP