つれづれ

虹色のハートの光 〜神様の愛のメッセージ


摂理のあっこママです

 

自転車置き場から家に向かう途中、

ふっと地面を見ると、

自分の影の中に

虹色の小さな光が見えました

 

どこ?何が反射しているんだろう

 

ひなただったので、

私が動くと

影がなくなり、

その虹色の光もなくなりました

 

 

不思議で、心に響いて

写真を撮りました

 

家に帰って写真をよく見てみたら、

びっくり!

 

虹色のハート型でした!!

わーい、かみさま!あいしてます!!

 

私だけが見つけた虹色のハート

普段はひなたで見えないけれど、

偶然のように、その瞬間、

自分の影の中にふっと見えました

 

嬉しくて、

学校から帰ってきた

10歳のチタちゃんに話したら、

「それはどんな意味があるの?」

 

 

おっと。

そうだ、神様からのメッセージ、

ちゃんと受け取らなくっちゃ。

 

「普通は見えないけど、

いつも一緒にいて、

あなたを愛してる、

よく見れば見えるよ、っていう

神様からの愛のメッセージだと思うよ」

と言うと、

「ふぅーん、そっか」と

ちょっと嬉しそうでした

 

 

神様を知らなければ、

「お、おもろい」で終わったような

こんな小さなことも、

 

摂理で御言葉を聞いて、

神様のことを教えてもらったから、

 

なんでもない日常の中で、

神様に出会い、

神様の愛を感じ、

心から嬉しくなることができるように

なりました

 

神様のこと、

神様がどのように働かれるかを

神様の愛を教えてくださった

チョンミョンソク先生に

心から感謝します

 

あっこ

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
あっこママ
早稲田大学 政治経済学部卒、東京都心に在住。 【 高校生のチタちゃん(女子)と小学校高学年のトラ君(男子)、ぱんだパパの4人家族】 大学生のときに摂理に出会う。 15年以上、海外出張もこなし夜中まで働くキャリアウーマンだったが、今は在宅ワーカーとして自分を作り中。 趣味は食べること、ウォーキング、旅行、動物園・水族館に行くこと、悩みは偏食&少食の子供たち、彼らが食べる簡単おいしいご飯を探求中!