私が見たキリスト教福音宣教会

幸せな人生


幸せな人生。

皆さん、毎日幸せを感じて生きていらっしゃいますか?

 

『私は幸せです!!』

 

今は心の奥底からはっきりと言えるようになりました。

自分がどれだけ幸せな人生を生きているのか、深く実感するようになりました。

自分がどれほど愛されているのかはっきりと分かりました。

こんなにも自分のことを愛してくださる神様の愛をはっきりと悟りました。

毎日自分の存在価値を教えてくださるから、本当に嬉しいです。

 

瞬間の幸せや喜びではなく、永遠に幸せな人生を生きられるようになりました。

 

永遠とは、肉体が死ぬまでを言うのではなく、

肉体が死んだあと、霊として生きることまでを言います。

 

永遠に幸せに生きられること、奇跡のような人生を生きるようになりました。

 

このことをはっきりと分かったから、多くの人達に叫び伝えたい!!!

 

ばたばた結婚戦記のブログも続けて更新頑張っていきたいと思います( ´∀`)

 

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。