パパの出番と言えば…子どもと一緒に遊ぶこと!

週末に子供たちを連れて公園に行ったのですが、パパも楽しそうにローラー滑り台を両手を広げてワァ~~~~と言って滑っていました。

あれ?大きい子供がいる~!

その話をある摂理のお姉さんに話したところ、そういうパパは貴重だよ!子供をただ遊ばせるんじゃなくて、一緒に自分も楽しく遊んであげることが大事なんだよ!と言われ、そっか~、あれもタラントなんだな~と思って感心しました。

そして、〇〇さんにこう言われたよ~とパパに話したら、

「それはね、先生(摂理の鄭明析先生)を意識してやったんだよ。先生ならどうされるかなと思って。先生なら、一緒に楽しんでくださるんじゃないかと思って。ほかの人がいてちょっと恥ずかしかったけどね~」

という返事がかえってきました!

そうだったのか!

気づかなかった・・・( T _ T )

そんなわけでパパを見直した一日でした。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
きらきらママ

きらきらママ

中国地方の田舎で生まれ育ち、大学生のときから結婚するまで10年間関西で過ごし、結婚を機に関東に住むようになりました。 田舎の方言と関西弁と標準語を使い分ける(?)トリリンガルです。 今は双子育児に奮闘中! 目指すは天国のような家庭。御言葉を実践しながら毎日挑戦です!
きらきらママ

最新記事 by きらきらママ (全て見る)