つれづれ

親子で礼拝を捧げに教会へ行ってきました。


今日は、とっても良い天気!

日曜日の礼拝を捧げに、教会に行ってきました。

賛美を捧げ、お祈りもして、神様からのメッセージ御言葉を聞きました。

 

賛美の一つ一つ、神様からのメッセージ一言一言が

心の奥深くに響きます。

 

あまりにも、神様の愛が深く涙する事も多いです。

(40歳を過ぎても、こんなに感謝で泣けるとは。自分でも不思議です。)

 

御言葉を聞くまでは、神様のことは、全く信じていなかった私。

この御言葉によって多くの神様の愛を学び

真の愛、大きな神様の愛を感じられるようになりました。

 

 

日々生きていることに感謝できるようになりました。

大変な事が目の前にやってきても、

強く感謝で乗り越えられるようになりました。

 

それでも

忙しさの中で、感謝を忘れてしまうこともあります。

(神様、ごめんなさい。)

 

 

毎日、一歩ずつ前進していく生。

本当に、感謝です。

 

 

今日は、礼拝から帰ってきて

親子で、自転車をきれいに洗いました。

いつも、使っている自転車。

感謝して、きれいに汚れを落としました。

 

 

心の奥底に溜まったほこり、汚れも毎日きれいにして進みたい。!

人生は

「以前よりもっと次元を上げて理想世界に向かって行く味と希望と甲斐」で生きていく。

だから苦労しても次元を上げて行なう。

鄭明析牧師の開け方の御言葉より

摂理(キリスト教福音宣教会)コミュニティサイト マンデー

 

ピカピカの自転車!溜まった汚れもスッキリ!

本当に気分がいいです。

 

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。