つれづれ

毎日命を守って下さる神様


仕事でほぼ毎日車に乗っています。

一年間の走行距離は、41000キロに達しました。

一日平均112キロ走っていることになります。

 

車の運転をしている方々は分かると思いますが、毎日眠くなるときが必ずあります。

あまりにも眠すぎて瞬間寝てしまうことも多々あります。

一歩間違えたら大変なことに…

 

一年間仕事で車の運転をしましたが、
自分は無事故でした。

毎日自分の命が守られているとしかいいようがありません。

神様が私の命を本当に貴重に思って、守ってくださいました。

私が事故に起こらないようにたくさんの方が祈ってくださいました。

車に乗る方々が事故を起こさないように、私自身もっと祈らないといけないですね。

 

 

神様に支えられ、多くの人に支えられて自分は存在しています。

 

神様は一人一人を本当に貴重に思っていらっしゃいます。

命を守ってくださる神様。

自分を愛してくださる神様。

 

自分という存在がこの世に存在していることが、

大きな奇跡であり、大きなしるしです。

 

神様は自分を一人にはさせません。

一人でいる状況だとしても、一人ではないんです。

 

毎日命が守られていることを考えながら、本当に神様は共にしてくださっているのだなと実感しました。

 

自分自身の価値を分かって、日々感謝して生きていきたいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。