子供&子育て

バスの送り迎え


息子は毎日バスに乗って幼稚園に行きます。

いつもは妻がバス停まで息子を連れていくのですが、今日は仕事が午前休みだったので、息子と一緒に行くことが出来ました(^^)

 

今朝も冷え込んでいてとても寒かったですね。

寒い寒いと連呼してしまいましたが、寒い中短パン姿で元気に歩く息子を見ていたら、寒いなんて言ってられないと思いました。

寒くても一日中走り回る子供のように頑張らないといけないですねー(TT)

 

息子は笑顔で手を振りながらバスに乗り込んでいきました!

 

バスの送り迎えはたまにしか出来ないので、今日一緒に行けてとても嬉しかったです☆

 

次回一緒に行ける日を楽しみにして、仕事にも励みたいと思います(^^)

 

 

 

 

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
hiro

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中! 4歳の長男、1歳の娘の育児に励んでいます。 子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。 職業は医療機器の営業。 各地を駆け巡っています! 好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

関連記事

  1. つれづれ日記

    会社の送別会

    先日会社の送別会がありました。長い間勤めていらっしゃった方であ…

  2. 聖書・御言葉

    ヒキガエル注意報!?

    摂理ママのあっこですこの週末、土日は…

  3. 子供&子育て

    子供たちの優しさ

    子供たちの優しさに感動することがありました。…

  4. つれづれ日記

    罪について考えた過去の日記

    人は根本的に自分が社会的に存在するために、「自分が社会から必要とされて…

  5. つれづれ日記

    御言葉で間違った考えを打ち砕きます!

    今週の主日に伝えられた鄭明析先生の御言葉では、<聖書>だけでは…

  6. つれづれ日記

    ピアノ大好き6歳みい!!ピアノで作曲そして・・・ひろこママ大失敗の巻

    ピアノ大好き6歳みい!!7月からピアノを習い始めて9ヶ月が経と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

  1. 摂理の結婚生活

    ちょっと気になる摂理の結婚!祝福・結婚式〜私の体験談〜
  2. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその1【お祈り】
  3. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して感じること
  4. 摂理の結婚生活

    結婚は異文化交流!?
  5. 摂理の結婚生活

    結婚して大変だったことは?
PAGE TOP