子供&子育て

バスの送り迎え


息子は毎日バスに乗って幼稚園に行きます。

いつもは妻がバス停まで息子を連れていくのですが、今日は仕事が午前休みだったので、息子と一緒に行くことが出来ました(^^)

 

今朝も冷え込んでいてとても寒かったですね。

寒い寒いと連呼してしまいましたが、寒い中短パン姿で元気に歩く息子を見ていたら、寒いなんて言ってられないと思いました。

寒くても一日中走り回る子供のように頑張らないといけないですねー(TT)

 

息子は笑顔で手を振りながらバスに乗り込んでいきました!

 

バスの送り迎えはたまにしか出来ないので、今日一緒に行けてとても嬉しかったです☆

 

次回一緒に行ける日を楽しみにして、仕事にも励みたいと思います(^^)

 

 

 

 

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
hiro

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中! 4歳の長男、1歳の娘の育児に励んでいます。 子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。 職業は医療機器の営業。 各地を駆け巡っています! 好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪
hiro

最新記事 by hiro (全て見る)

関連記事

  1. つれづれ日記

    生きるちから

    神様は私に生きるちからをくれたうまれてすぐに泣くちから…

  2. つれづれ日記

    親子でダンス!『毎日ダンスの練習やろうよ』

    先日、久しぶりにダンスをしました。本当にひ・さ・し・ぶ・り。…

  3. つれづれ日記

    帝王切開での出産

    このページに行き着いた方は、帝王切開での出産をされた方でしょうか。…

  4. つれづれ日記

    親子で賛美

    昨日のことですが、仕事から帰ってくると、息子が玄関のドアを開けてくれて…

  5. つれづれ日記

    あっこファミリーを紹介します

    摂理ママのあっこです改めまして、あっこの家族を紹介します…

  6. つれづれ日記

    謹賀新年

    ハレルヤ〜!あけましておめでとうございます‼︎本年もよろしくお願い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

  1. 摂理の結婚生活

    ちょっと気になる摂理の結婚!祝福・結婚式〜私の体験談〜
  2. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその2【共同ブログ】
  3. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその3【私は幸せです】
  4. 摂理の結婚生活

    結婚記念日
  5. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚-幸せな家庭生活を目指して-
PAGE TOP