摂理おうちごはん・レシピ

母の手料理


先日実家に帰りました。
夕飯は母が作ってくれました。
母の手料理、とても美味しかったです。

誰かと一緒に話しながら食べる食事はとても美味しいですよね~☆

4年前に父がガンで亡くなってしまい、それから母は立ち直るまで時間がかかりました。
死線を越えるぐらい、様々な苦労がありました。しかし、母は諦めませんでした。

母は、ご飯を作って食べることにおいても余裕はなく、何とか食べて凌いできました。
それで健康面を害してしまいましたが、そこから食べるものも改善し、自ら料理も作るようになりました。
また、ウォーキングすることも習慣にしてきました。

一年たってかなり健康的になり復活出来ました。

一年前は母自身が料理を作ることもままならなかったですが、今は毎日作って食べているようです。

そんな状況だったので、母が自分のために料理を作ってくれたことに対して感動しました。

自分が来るのを楽しみに、真心こめて食事を用意してくれました。
真心こもった食事は本当に美味しいですね☆

母が元気になってきました。
母の姿を見て自分も元気になりました。

神様感謝します☆

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
hiro

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中! 4歳の長男、1歳の娘の育児に励んでいます。 子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。 職業は医療機器の営業。 各地を駆け巡っています! 好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

関連記事

  1. 摂理おうちごはん・レシピ

    朝の美味しいヨーグルト(キウイ&はちみつ)

    朝は、時々ヨーグルト。ヨーグルトの上にはキウイをのせて…

  2. 摂理おうちごはん・レシピ

    豚肉とピーマンのネギ塩炒め丼!あっさり美味しい!

    あっさり味付け!ネギ塩炒め丼材料豚薄切りピーマン玉…

  3. 摂理おうちごはん・レシピ

    神様からのプレゼント!ミートローフとみかん

    最近、日曜日だけではなく聖殿に足を運ぶことが多くなりました。聖…

  4. 摂理おうちごはん・レシピ

    自分だけのお弁当【黒豆弁当】

    今日からは、給食がスタート!いよいよお弁当生活も自分だけのため…

  5. 摂理おうちごはん・レシピ

    朝のスタバで【ほうじ茶ラテ】

    はじめて【ほうじ茶ラテ】を注文。どんな味かな〜今まで飲…

  6. 摂理おうちごはん・レシピ

    実りの秋!柿が大量に。

    佐渡の実家から柿が送られてきました。前回送られてきた柿がも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

  1. つれづれ日記

    後輩の結婚式
  2. 摂理の結婚生活

    結婚して大変だったことは?
  3. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその1【お祈り】
  4. 摂理の結婚生活

    結婚のお祝い
  5. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその2【共同ブログ】
PAGE TOP