ごうパパからLINE。

 

トマト缶で簡単♪鳥もも肉のトマト煮♪ by タワまん☆

これ、みいちゃん喜びそう。

お。確かに〜。

早速、お家で作ってみました。

 

 

 

残念ながら、気に入ったのはひろこママだけ。

ひろこママは美味しく食べれたのですが・・・

みいちゃんには合わなかったようです。

トマトの酸味が苦手なパパにもいまいち。

 

 

 

レシピ通りに作りましたが家庭に合う味にしないとですね。

一回は、レシピ通り作ってみないとどんなものか分からないので今回はレシピ通りにしましたが、相談した結果!

これにカレーフレーク入れたら美味しく食べれるかも〜という意見でまとまりました。

 

明日は、これにカレーフレークを入れてどうなるか。きっとみんなが美味しいと思える味になるはず。きっと。

明日のお楽しみ!

 

 

我が家好みの味に到達する過程はいつもこんな感じです。

どんなレシピについても何度も失敗を重ねてアレンジして好みの味に落ち着くのです。

ポイントは諦めないこと。

諦めないことで、「美味しい味」という結果に出会えるんですよね!

料理も生活も信仰も

諦めないこと!最後まで!

できなくて落ち込みそうな時もあるけれど

粘り強くやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
ひろこママ

ひろこママ

新潟(佐渡ヶ島)の田舎育ちの【ひろこママ】 海の近くでのびのび育ったのっぽの【ごうパパ】 元気いっぱい小学3年生の【みいちゃん】 キリスト教福音宣教会に通う3人家族が送る日常を記録!!