ごはん

チキンとじゃがいものトマト煮


ごうパパからLINE。

 

トマト缶で簡単♪鳥もも肉のトマト煮♪ by タワまん☆

これ、みいちゃん喜びそう。

お。確かに〜。

早速、お家で作ってみました。

 

 

 

残念ながら、気に入ったのはひろこママだけ。

ひろこママは美味しく食べれたのですが・・・

みいちゃんには合わなかったようです。

トマトの酸味が苦手なパパにもいまいち。

 

 

 

レシピ通りに作りましたが家庭に合う味にしないとですね。

一回は、レシピ通り作ってみないとどんなものか分からないので今回はレシピ通りにしましたが、相談した結果!

これにカレーフレーク入れたら美味しく食べれるかも〜という意見でまとまりました。

 

明日は、これにカレーフレークを入れてどうなるか。きっとみんなが美味しいと思える味になるはず。きっと。

明日のお楽しみ!

 

 

我が家好みの味に到達する過程はいつもこんな感じです。

どんなレシピについても何度も失敗を重ねてアレンジして好みの味に落ち着くのです。

ポイントは諦めないこと。

諦めないことで、「美味しい味」という結果に出会えるんですよね!

料理も生活も信仰も

諦めないこと!最後まで!

できなくて落ち込みそうな時もあるけれど

粘り強くやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。