はさみ練習プリントシリーズ、今回は・・・

猫?かな。

くまを作ろうとIllustratorで苦戦しているうちに

猫っぽくなってしまったので、路線変更。

娘のアドバイスで、様々変形し、猫みたいになりました。

鼻は絶対に赤がいい。とか娘のアドバイス通りに作っていたらこうなりました。

 

こちらのプリントは、はさみを安定して持てるようになったお子様向け。

大人の方が必ず隣で見てあげて練習してください。

ねこはさみ練習プリント

こちらをクリックしていただくと、

ダウンロードできますので、ご自宅でプリントして使用してください。

はさみ練習プリントを求めて訪問してくださる方々が多いので、

お好みのプリントを探しやすいように、今までのはさみ練習プリントの一覧を作成しました!覗いてみてくださいね!

はさみ練習プリント一覧【一回切り、直線切り、曲線切り、連続切り】無料ダウンロード

皆様の子育てが少しでも楽しいものとなりますように。

はさみ練習の基本は、

子供が楽しいと思えること。

無理やりは絶対禁物です。

親子で楽しくはさみ練習してみてください。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。
アバター

最新記事 by ひろこママ (全て見る)