はさみ練習プリント

はさみ練習プリント【うずまきの鳥】連続切り・曲線切り練習

Pocket

はさみ練習プリント、今回は『うずまきの鳥』です。

連続切り、曲線切りの練習に活用してください。

うずまきの鳥はさみ練習プリント

こちらをクリックしていただければ、ワード形式のプリントがダウンロードできます。

はさみ練習プリントを求めて訪問してくださる方々が多いので、

お好みのプリントを探しやすいように、今までのはさみ練習プリントの一覧を作成しました!覗いてみてくださいね!

はさみ練習プリント一覧【一回切り、直線切り、曲線切り、連続切り】無料ダウンロード

ご自宅でプリントしてはさみ練習にご活用ください。

うずまきシリーズの更なる遊び方は・・・

切った後に、びよーーーーーーーんと長い紐になりますので

端っこを子供に持たせてみてください。

お子様によって差はあるかもしれませんが、

面白がるお子様も多いです。

 

子育て中の皆様へ

毎日の子育てお疲れ様です!!

あまりに忙しくて、ヘトヘトになることもありますよね。

やる事は山ほどあるのに、やりたい気持ちにならないこともありますよね。

それでも、愛する家族のために頑張るあなたを神様は見ています!

あなたと家族が必ず幸せになる知恵を携えて見守っています。

ぜひ呼んでみてください。「かみさま」って。

image

 

あることは「すべきこと」なのに〈考え〉はやりたがらない。

なぜかというと、それをやったら〈肉〉がつらいからだ。

〈考え〉は鋭利で先に分かって、「すべきこと」なのにやりたがらない。

摂理箴言1

 

〈現実〉においてはやりたくなくても、

〈将来〉を見るときはしなければならない。

その時になってやろうとしたら、遅れてできない。

(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)

 

かみさま。

時には厳しく、時には優しく、変わらない愛でいらっしゃる神様ですよ!

皆様の毎日の子育てが、より一層幸せで楽しい時間となりますように。