はさみ練習プリント

はさみ練習プリント(すいか)丸・曲線切り&直線切り

はさみ練習プリント(スイカ)
Pocket

 

ひろこママが娘みいに以前作ったものの中から

はさみ練習プリントをご紹介しています。

楽しい育児に、ご活用ください。

 

今回は・・・・・

 

すいかが大好きな娘につくったプリント。

『すいか』丸・曲線切り&直線切り はさみ練習プリントです。

はさみ練習(すいか)

こちらをクリックすると、ワード形式でダウンロードできます。

はさみを使い始めたお子様にどうぞ。

はさみ練習プリントを求めて訪問してくださる方々が多いので、

お好みのプリントを探しやすいように、今までのはさみ練習プリントの一覧を作成しました!覗いてみてくださいね!

はさみ練習プリント一覧【一回切り、直線切り、曲線切り、連続切り】無料ダウンロード
子供の成長って本当にすごいですよね。

毎日が成長。昨日できなかったことが、今日はできるようになっていたり。

その速度に驚きます。

 

子供だけではなく、人間ならば誰でも続けて成長できるよう

神様は創造してくださったんですよね。

感謝しながら、大人になっても、毎日研究して、変化し挑戦し続けたいです!!!

 

 

 

 

<自転車>に乗っていたが、大変だから研究して<車>に代替した。

そして空中は<飛行機>に代替して、楽に移動するようにした。

<信仰>も持続するためにはその都度研究して

代替すべきところを代替しなければならない。

(鄭明析牧師の明け方の御言葉より)

 

 

日々、研究、努力、自分を成長させることに挑戦中です。

 

 

今日は、ATMでの振り込みを済ませて会社に戻ってきたら・・・

突然、激しい雨。

ぎりぎり、濡れずにすみました。

傘を持っていなかったので、もう少しずれていたらずぶ濡れでした。

完全に守られました。

いつも、共にして下さる神様の働きを様々に感じながら

生きることができるようになたことに感謝です。

何よりも、御言葉一言一言が毎日自分に答えとなります。

神様からのメッセージ、御言葉を聞けることに感謝の日々です。