娘みいが幼稚園の頃にひろこママ作成のぬりえです。

お家ぬりえプリント

こちらをクリックしていただくとダウンロードできますので

ご自由にどうぞ。

 

娘みいは、小学校に行くのもすごく楽しいようですが、

平日に1日だけ放課後に聖殿に行き

教会のお友達と賛美をして御言葉を聞いてお祈りをして礼拝を捧げて、

おもいっきり遊べる時間があります。

この時間がとっても楽しいそうで

毎日あったらいいなと言うほどだそうです。

 

今日はその日ということで楽しみにして出かけて行きました。

教会が楽しいって素晴らしいと思います。

大人も教会に行くことが義務ではなく自ら楽しみで通うのが正常です。

最近は、忙しい中でも10分だけでも集中してお祈りしに聖殿へ行くようにしています。

そうしたら、今までより更に楽しく信仰生活ができるようになりました。

祈る時間より移動時間のほうが長かったりしますが、

やっぱり聖殿で捧げるお祈りには変えられません。

 

祈りは対話だ。

祈りは呼吸だ。

と学びましたが本当にそうだと実感しています。

少しずつ自分が生きかえるのが分かります。

 

 

楽しく嬉しいので、今までより多くの事が出来るようになりました。

神様の愛に感謝します。

 

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

ひろこママ

佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住【ひろこママ】背が高くて優しい【ごうパパ】元気いっぱい小学4年生【みいちゃん】の三人暮らし。6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。お弁当・料理ネタ多め。隙間時間には大好きなハンドメイド(編み物・裁縫)。”はさみ練習プリント”が予想以上に好評。