キリスト教福音宣教会二世

摂理の小学生8歳のお誕生日!


娘みい。今日で8歳になりました!

昨日から、ちょうどお泊り会に行っていて不在だったので

夜帰ってくるまでの間に様々準備を整えました。

娘がリクエストしていた、くまさんケーキ。

おじいちゃんおばあちゃんから送られてきたお花。

16-07-10-21-51-49-991_deco

工作好きな娘みいへのプレゼントは砂絵セット。

 

お泊り会でもお部屋のお友達にお祝いしてもらって嬉しかったそうです。

お誕生日を迎えての目標は?の質問に

『バイオリンをもっと上手になること』

と答えていたそうです。

16-07-10-21-59-48-752_deco

楽しかったお泊り会の様子を

帰ってから、あれこれ話してくれました。

さすがに、沢山遊んで疲れたのか

いつもよりも早く力尽きた娘みいでした。

16-07-10-22-31-03-023_deco

生まれてきてくれてありがとう。

神様が守ってくださり

あなたが今も元気に生きていることが奇跡であり、しるしです。

初めての子育てでいつも心配になっては

『ちゃんと生きてるよね?息してるよね?』と顔を近づけては

息が止まっていないか確かめたりしていました。

毎日、当たり前のようだけど息をしている事

日々大きくなっていること

生きていることに感謝します。

 

 


ABOUT ME
アバター画像
ひろこママ
佐渡ヶ島(新潟)出身☆東京在住*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 22歳の時に高校の同級生に紹介され、摂理で聖書を学ぶようになる。 宗教大嫌い、神様も認めてなかったけど、摂理の御言葉が面白くて教会にも通い始める。 同じ信仰を持つパートナーと出会い結婚☆ 家族で摂理の教会に通っています。 背が高くて優しいごうパパ☆元気いっぱい中学生の娘三人で賑やかに過ごしています。 6年間の専業主婦を卒業して今は正社員。 お弁当・料理ネタ多め。