こども・子育て

息子が好きなもの


息子が好きなものの一つが、クロネコヤマトの宅急便。

外を歩いているときにクロネコヤマトの宅急便を見つけると、

『ニャーブーブ』と言って毎回興奮してます(笑)

 

先日、息子と散歩しているときにヤマト宅急便の車が停まっていました。息子はずっと見ながらそこを離れませんでした。

 

運転手さんがいらっしゃったので、
「息子はクロネコヤマトの宅急便が好きなんですよ」と話したら、
運転手さんが、クロネコヤマトのカレンダーを下さいました♪

 

また、先週の土曜日に上野公園に行ったのですが、そこにもクロネコヤマトの宅急便が停まっていました。

息子は運転者さんを見て、手を振って励ましていました。

 

そうしたら、運転手さんが笑顔で

「ありがとう。お兄さん仕事頑張る!!」

と言って喜んでいらっしゃいました(^-^)

 

息子のクロネコヤマト宅急便への熱情は凄いです(笑)

 

いつもアンテナを張って関心を払っているから、すぐに見つけ出します。

 

自分といつも共にして下さる神様を感じるためには、いつも神様へのアンテナを張って関心を払わないといけないですね!

そして神様のことをもっと好きになれるようになりたいですね!

 

息子の姿を見ながら様々に学ばせていただいております

(*^^*)

 

 

 

 


ABOUT ME
アバター画像
hiro
♪hiro記事一覧はこちら ♪ 3児のパパ。小4長男、小1長女、2歳次女の育児に妻と共に奮闘中。仕事は医療機器の営業マン。 聖書を学んで虚しかった人生が喜びの人生に変化。仕事も子育ても人生も思いっきり楽しみたい。