娘が産まれたあと、息子の赤ちゃん返りが始まりました。

先週、妻、息子、娘が我が家に戻ってきました。

息子は、
「自分は小さい赤ちゃーん」と、
常日頃しゃべっています(笑)

色々と騒いだり、ふざけたりしながら、何とか自分に振り向いて欲しいと懸命に頑張る息子の姿がとても可愛いです

(*´∀`)♪

平日は仕事もあるので、子供たちと接する時間はあまり多くありません。共に過ごす時間がとても貴重な時間です。

 

逆に妻は、子供たちとずっと一緒にいるので、自分には分からない苦労が本当に多いと思います。

子供たちの面倒をずっと見てくれているから、妻には本当に感謝の思いでいっぱいですね。

 

自分も妻も、赤ちゃん返りする息子に対して、
時にどう対応したらいいか分からないときもありますが、このような過程を通して、息子も一回り成長できるし、自分たちも成長できる機会だなと実感しています。

 

子育てを通して、もっと自分の人格を磨いていきたいと思います。

たーくさんの愛を込めて、子供たちを育てていきたいと思います(*^^*)

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
アバター

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中!5歳の長男、2歳の娘の育児に励んでいます。子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。職業は医療機器の営業。各地を駆け巡っています!好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪
アバター

最新記事 by hiro (全て見る)