どうもこんにちは。

徳島だよりの時間です。

この前、妻のいとこから素敵な出産祝いが来ました(^ ^)

それは。。。

「おむつケーキ」!

おむつケーキ。。。!?

ってなんやねん

と思う人もいるかと思いますが、こんな感じです。

そう、おむつをケーキ状に造形したものです。

最初送られてきたときには、箱に「Don’t eat cake!」と書いてあったので、何事かと思いました。

「ケーキを食べるな!」

ケーキは食べてこそ創造目的を成すものだろうが。何故食べるなとおっしゃるのか。

文字通り蓋を開けてみたら、こういうことでした。

まさに「騙されるな 外側を見たら分からない」状態です。

こんな素敵な贈り物があるんですね。

世の中すごいこと考える人がいるものです。

いや~本当に感謝感激!

これも神様がその人に与えた構想なのかな。崩すのがもったいないので、しばらくは封をしたままリビングのテーブルに置くことになりそうです。

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
義高(よしたか)

義高(よしたか)

徳島県で働く地方公務員です。 大学生の時に「キリスト教福音宣教会(摂理)」に出会いました。 趣味は音楽(ギター、ベース、カホン等)、鉄道、旅行、美味いもの巡り、お笑い、不定期に行なう筋トレ、ラケット系競技など。 基本的にのんびりまったりとした人間です。 最近のマイブームは卓球、ワールドカップを機にサッカー観戦にもハマりそう。 摂理で出会った人と結婚し、秋に待望の第一子である男の子(まーくん)が誕生しました!
義高(よしたか)

最新記事 by 義高(よしたか) (全て見る)