摂理二世/子供・子育て

家族と共に過ごすGW


今年のGWは、家族と共に過ごしています。

息子と娘とずっと遊んでいます。

 

家の中では絵本を読んであげ、外では近くの公園に行って遊具でたくさん遊びました。

公園では、滑り台、ブランコなどを使って遊びました。

公園で遊びながら、息子と娘の個性を垣間見る時間になりました。

 

息子はとても慎重派。

遊具で遊ぶにしても、一つ一つ考えながら確認しながら遊びます。

 

娘はとても行動的でチャレンジ精神が溢れています。

初めての遊具でもとにかくやってみようと、何でも挑戦しようとします。

滑り台の階段を自ら登っていこうとするなど、背丈に関係なく積極的です。

兄妹で個性が全然違うので見ててとてもおもしろいです(^^)

 

神様が下さった個性をたくさん生かしていって欲しいですね♪

この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
hiro

hiro

幸せな家庭をなすために日々奮闘中! 4歳の長男、1歳の娘の育児に励んでいます。 子供たちと共に過ごす時間とても楽しいです。 職業は医療機器の営業。 各地を駆け巡っています! 好きな食べ物は、鶏肉、餅、フルーツです♪

関連記事

  1. 摂理二世/子供・子育て

    小学生のLaQ作品『フラワーガーデンゴロゴロ』

    小学生のLaQ作品今回はアレンジ作品。お花や気球がくっついてい…

  2. 摂理二世/子供・子育て

    女子&男子ママのつぶやき 〜ママ友がちがう

    摂理ママのあっこです女子と男子の育児をしながら感じたこ…

  3. 摂理二世/子供・子育て

    双子育児~比較しないこと~

    とうとう梅雨入りしましたね。これからしばらく子供たちをどこで遊ばせよう…

  4. 摂理二世/子供・子育て

    子供に対してのイライラ対策。『怒ること』と『注意すること』

    娘みいが幼稚園の年少(3歳)の時、幼稚園の先生からはっと気づいたことが…

  5. 摂理二世/子供・子育て

    娘が作った毛糸のたわし(アクリル)

    お気に入りの『たわし』小学2年生の娘みいが作ってくれた毛糸のた…

  6. 摂理二世/子供・子育て

    大泣きの朝

    今朝、息子はいつにも増して大声で泣いていました。いつもと様子が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Twitter でフォロー

オススメ記事

アーカイブ

  1. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその1【お祈り】
  2. 摂理の結婚生活

    ちょっと気になる摂理の結婚!祝福・結婚式〜私の体験談〜
  3. 摂理の結婚生活

    結婚って何?
  4. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚して良かったことーその2【共同ブログ】
  5. 摂理の結婚生活

    摂理で結婚-幸せな家庭生活を目指して-
PAGE TOP