どうもこんにちは。

徳島だよりの時間です。

昨日の夜、義理の母がうちでの使命を終え、妻の実家宮城県に帰還するようになりました。

本当に義母にはたくさんお世話になりました。

まーくんに構っていてなかなか家事ができない妻の代わりに、家のことをたくさんしてくれました。

慣れない徳島の地だけれども、頑張って道も覚えて買い物もしてきてくれたりしました。

とても感謝しています☆

というわけで、昨日の晩は最後の晩餐として、寿司や焼き鳥などでちょっとだけ豪勢にやりました。

義母は、宮城県の内陸部に住んでいますが、刺身とか海鮮類が好物。とても喜んでくれました。

様々な話で盛り上がり、楽しい晩餐になりました。

次に妻の実家に行くのはいつになるのか分かりませんが、離れていても大切な家族です。

私たちの家族に、より一層神様の祝福がたくさん臨むことを、いつも祈っています。

ちなみにまーくんは、私たちが晩餐をしている間、ずっと熟睡してました。

はあ〜なんていい子なんだろう♡(о´∀`о)

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!
The following two tabs change content below.
義高(よしたか)

義高(よしたか)

徳島県で働く地方公務員です。 大学生の時に「キリスト教福音宣教会(摂理)」に出会いました。 趣味は音楽(ギター、ベース、カホン等)、鉄道、旅行、美味いもの巡り、お笑い、不定期に行なう筋トレ、ラケット系競技など。 基本的にのんびりまったりとした人間です。 最近のマイブームは卓球、ワールドカップを機にサッカー観戦にもハマりそう。 摂理で出会った人と結婚し、秋に待望の第一子である男の子(まーくん)が誕生しました!
義高(よしたか)

最新記事 by 義高(よしたか) (全て見る)