今日は次の御言葉を教えてくださいました。

『聖書で「真理を知りなさい。真理があなたたちを自由にする」と言った。

この言葉は「メシヤが真理だから、その人を知れば、

その人があなたたちを自由にしてくれる」という言葉だ。

私が「真理」であり、「道」であり、「命」だ。

私のところに来る人は真理に飢えることがなく、滅びないだろう。』

アーメンですよね!

みなさんもそう思いませんか?

わからないことを教えてくださることがどんなに大きいでしょうか?

わからない時は何事でもたいへんですよね。

また、わからないと損をする場合もありますよね。

単純に大きい買い物をするとします・・・

ポイントがつくことを知っていたら、カードを作りませんか?

ポイントがつかないなら、値引き交渉をするんじゃないですか?

値引きもしないなら、なんか損した気分ですよね。

また、今日の御言葉にあるように

確かにお腹は何かを食べたら満たせますが、真理は

本物でないと満たされないですよね。

今日は最後にキリスト教福音宣教会の公式サイトのチョンミョンソク牧師の御言葉を紹介します。

なぜ、聖書が必要なのか?

 

 

いつも応援いただきありがとうございます。 この記事が気に入ったら、いいねボタンを押してね!

The following two tabs change content below.
prov人生

prov人生

ハレルヤ! 大阪で、家族4人で暮らしています。御言葉で子育てに奮闘中! 自分だけでなく、周りもイキイキと過ごせるようにしたいです。
prov人生

最新記事 by prov人生 (全て見る)